企業情報詳細

株式会社JITSUGYO

所在地: 奈良市 東九条町6-6
業種: 複合サービス業
従業員数: 25名(令和3年6月現在)
資本金: 1000万円
URL: http://www.jitsugyo.jp/

事業内容

代表者 沢井 啓秀
事業所
関連会社
主要取引先
設立 平成24年9月
平均年齢 37.5歳
売上高
電話番号 0742-62-3377
FAX番号 0742-62-1808
取引品目
事業案内 企画・デザイン・取材・編集・印刷・広告・Webサイト制作・ポータルサイト「nara ebooks」の運営、アニメーション動画作成サイト「伝わるアニメーション」の運営

企業理念

印刷会社の“情報を加工する”という基本姿勢に変わりはないけれど、変革する時代の流れの中で“情報の加工方法”が変わり続けていると私たちは認識しています。このようなデジタル化の進む環境に対応するために、WEBサイトや電子ブックの制作の実績を積み重ねています。 また、典型的な受注産業である印刷業界において、企画・デザインといった、上流工程への仕事に対しても積極的にチャレンジしています。今までの業界の常識にとわられることなく、業界の枠を突き破った仕事をすることが私たちの誇りです。 「私たちならできる。」印刷会社の持つ可能性を実現すべく、情熱を持ち、個々の能力が最大限に発揮できる高いチームワークで行動・実践し続けます。

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

JITSUGYOでは、企画・編集スキルを活かして、隠れた奈良の魅力を分かりやすく、表現・発信してくれる、編集ライターを募集します。 創業57年目を迎える、奈良県の老舗印刷会社が創るメディアを通じて、情報を伝えることにチャレンジしたい方は、ぜひこの機会にご応募してください。

若手社員からのメッセージ

中途入社3年目 30代男性 “営業は会社の顔です” 良くも悪くも、自分に対する評価がそのまま会社の評価に繋がります。 いい意味で自分色が出せる仕事ができるように日々奮闘中です。