企業情報詳細

有限会社日本クリーンシステムズ

所在地: 奈良市 芝辻町2丁目11-6
業種: 宿泊業・飲食サービス業
従業員数: 420名
資本金: 300万円
URL: www.tokokuro.jp

事業内容

代表者 畑中利久
事業所 <奈良エリア> 本店ヘルシーガーデン、西大寺店、生駒店 奈良国立博物館内、東大寺文化センター内 <大阪エリア> 阿倍野ハルカス店、ヒルトンプラザWEST店 大丸心斎橋店、JR大阪三越伊勢丹店、泉北パンジョ店 西武高槻店、青青(難波高島屋)
関連会社 株式会社葉風泰夢(ホテル・葉風泰夢) 有限会社ラ・ポーズ(フランス菓子ラ・ポーズ、カフェラ・ポーズ) 有限会社MUSCARI
主要取引先
設立 平成2年11月
平均年齢 38歳
売上高 ?
電話番号 0742-33-5656
FAX番号 0742-33-5352
取引品目
事業案内 中国料理レストラン カフェ その他

企業理念

創業理念である『子供たちに安心して食べさせられるレストランを創ろう』という思いのもと、自然の食材にこだわり続け、天然素材を使ったスープや自家製麺の使用など、従来の中国レストランでは不可能といわれた化学調味料0%を実現させました。 美味しくて安心安全な料理を楽しんでいただくことを一番に考えています。 【滋味は無窮成り】という考え方のもと、お客様により美味しく健康的な食を提供するための技術向上が大切だと考えています。 「滋味」を尽きることなく追い続けることで、厳選された素材が持つ旨味を、自然素材だけで丹念に引き出していくことができるのです。その高度な技術を追求する心そのものが奥深い自然の味を引き出す力となっています。

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

奈良で誕生した中国料理店「桃谷樓」。25周年を迎えます。 評判が評判を呼び、現在はレストランで10店舗展開。 「日本の中国料理のルーツは、奈良にある」という持論を説き、美味しさを追求してきました。完成度の高い料理が次々と生れ、多くの人を魅了する関西屈指のお店です。 食材選び、卓越した調理技術、化学調味料を使わない、そして真心のおもてなし…。あらゆる食の工程にこだわりを持って、美味しさの追求を重ねています。

若手社員からのメッセージ

『1年目は無我夢中。慣れるのに必死でした。 2年目、3年目と年数を重ねるにつれ、自分のやりたいことも見えてきました。』 『研修制度が充実していると思います。会社を挙げて研究と教育に力を入れており、とても恵まれた環境だと感じています』