企業情報詳細

株式会社ファーストグループ

所在地:天理市 川原城町313-1
業種:卸売業・小売業
従業員数:233名(2019年7月現在)
資本金:3,000万円
URL:https://firstgroup.jp

事業内容

代表者藤堂 高明
事業所奈良本社(天理市川原城町313-1) 東京本社(渋谷区渋谷2-11-5) 奈良県:買取・販売店 2店舗、整備 3店舗、鈑金 1店舗 大阪、東京、埼玉、千葉、神奈川にも!
関連会社株式会社カーリペア藤田(大阪府大東市新田西町2-22)
主要取引先国産車ディーラー各社、輸入車ディーラー(BMW、ベンツ、アウディ、クライスラー 等)、保険会社(東京海上日動、損保ジャパン日本興亜、あいおいニッセイ同和損保 等)
設立1960年7月1日
平均年齢38.9歳(2018年7月現在)
売上高48億円(59期)
電話番号0743-63-0178
FAX番号0743-63-6646
取引品目
事業案内自動車の買取・販売(中古車、新車) 自動車のリペア、メンテナンス(整備、鈑金・塗装) IT事業、AI開発 等

企業理念

『はた楽』 はたはた=身の回りのひと 身の回りのひとを「楽」にするために働くこと。

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

車のあり方が大きく変わっていく今だからこそ、今までにないサービスでカーライフを変える、支える。 自分のライフスタイルを大事にしながら、世界を舞台に戦いたいひとを求めています。 お客様のご要望にさらに柔軟に応えるため、ひいては社員が「楽」に働けるようになるための、AIやアプリも開発しています。

若手社員からのメッセージ

入社に至ったきっかけは一次面接にて担当の方から聞いた「カーライフイノベーション」の説明です。 普段から車にはよく乗るのですが、イチ車好きとして、カーライフがテクノロジーによってより充実したものになっていく、その過程に携われる仕事はとても魅力的に映りました。 世界を代表するカーライフサービスを提供していくという大きなビジョンを持つ当社でなら、日々成長を感じながら仕事をすることができると思います! このメッセージを見てくださったあなたと一緒に働ける日を、楽しみにしています!

フリーエリア

【代表からのメッセージ】 「日本から世界に勝負するとしたら?」 これが会社発足の原点です。 経営陣が最初にしたことは 「日本が世界に貢献できる世の中のあらゆるサービスやプロダクトを検討する」ことでした。 そして出た答えが「クルマ」でした。 日本から世界に通用するサービスを企画し勝負できる数少ない会社。 そのプロジェクトに参加したい!という想いを持った方に是非ご応募いただきたいです。