企業情報詳細

株式会社 天理時報社

所在地: 天理市 稲葉町80番地
業種: 製造業
従業員数: 184名(令和3年4月現在)
資本金: 2,000万円
URL: https://www.jihosha.co.jp

事業内容

代表者 代表取締役社長 前川 誠司
事業所
関連会社
主要取引先
設立 昭和15年4月
平均年齢
売上高
電話番号 0743-64-1411
FAX番号 0743-64-2739
取引品目
事業案内 一般商業印刷

企業理念

We make a difference.(我々は新たな価値ある変化を作り出します) 私たち天理時報社は「創造すること」、「挑戦すること」によって新たな価値を見出し、お客様と社会の繁栄に貢献することを目的として、品質第一に徹した信頼される製品を提供します。

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

当社は総合印刷会社です。 ひとつのモノづくりのために、お客様との打ち合わせを経て納品に至るまでを一貫してともにお手伝いさせていただきます。 お客様の思いを形にするアイデアと想像力、色彩のプロが魅せる表現力を駆使し、最高品質にこだわり続ける当社製品をぜひ一度手に取ってみてください。 また、印刷に隣接するジャンル(HP作成やQRコードツール(ARやeBOOKなど))にも対応しており、今後成長するであろうカテゴリーに前向きに挑戦し続けています。

若手社員からのメッセージ

入社3年目の営業部社員です。 仕事の面でわからないことがあったりプライベートの悩みでも相談に乗っていただける同じ係の先輩社員にも恵まれ、良い環境の中で仕事をさせていただいています。天理教関係の仕事ばかりではなく、官公庁や一般企業にも先輩とともに出向き、一日も早く自分の顔を覚えていただけるよう頑張っています。 従業員の平均年齢も徐々に若くなり、最近では若手中心の福利厚生(テニスやフットサルなどの活動)や社員旅行にも随時参加しています。笑顔の絶えない職場で私たちと一緒にモノづくりをしてみませんか。

フリーエリア

会社説明会・見学は随時行っていますので、まずは一度ご連絡ください!