企業情報詳細

株式会社ベビーフェイス

所在地: 奈良市 松陽台3丁目1-22
業種: 宿泊業・飲食サービス業
従業員数: 社員15名 AP24名
資本金: 1,000万円
URL: http://babyface-planets.com

事業内容

代表者 代表取締役 田中 利幸
事業所
関連会社
主要取引先 南都銀行 サントリー酒類 株式会社 ユーシーシフーヅ 株式会社 日本製粉 株式会社 株式会社 大阪めいらく
設立 1979/4/21
平均年齢 38歳
売上高 329,00万円
電話番号 0742-41-2887
FAX番号 0742-45-6506
取引品目
事業案内 ベビーフェイスプラネッツという北海道から鹿児島まで全国に約185店舗展開しているカフェレストランを運営しています。またフランチャイズの本部機能を持っています。

企業理念

「なんでもない日がハレの日になる場所」をお店のコンセプトにしています。 それを実現させる為には「何よりもお客様を大切にする企業」として昨日よりも今日・今日よりも明日がより良くなるように取り組んでいます。

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

魅力:グループ全体として一日約20000人のお客様が店舗にご来店されます。そのお客様が皆さん笑顔になってもらえるメニューやサービスを考えるのは凄く夢があります。一方でその責任に対してどれほど真摯に向き合えるかも大切です。 実際にお客様を目の前にして「ありがとう」と言ってもらえたときの感動を自分の力の源にして、さらにご満足いただけるにはどうしたら良いか、毎日考えることが楽しくて・大好きなスタッフのチームが当社の一番の魅力です。

若手社員からのメッセージ

お客様に喜んでもらう為に考えたことはなるべく全部やっていこうという姿勢が全員にいきわたっていて、年次など関係なくフラットに気軽に話しあえるチームです。