企業情報詳細

社会福祉法人功有会

所在地: 広陵町 三吉169番地
業種: 医療・福祉
従業員数: 595名(令和2年2月末現在)
資本金: なし
URL: http://www.yamatoen.or.jp

事業内容

代表者 理事長 松本 憲旺
事業所 特別養護老人ホーム:大和園/大和園白鳳/大和園平和 デイサービス:大和園白鳳/大和園平和/大和園王寺/大和園こおりやま/大和園りおん        広陵温泉デイ/大和園ちあふる 養護老人ホーム:大和園広陽 ケアハウス:ナサパーク/ノアホーム サービス付き高齢者向け住宅:大和園りおん 児童発達支援・放課後等デイサービス:大和園平和 訪問介護事業所5か所、ショートステイ3カ所、居宅介護支援事業所6か所 他各種介護保険事業
関連会社
主要取引先
設立 昭和60年
平均年齢
売上高 24億円
電話番号 0743-23-1500
FAX番号 0743-23-1501
取引品目
事業案内 奈良県内で35年に渡り、特別養護老人ホームやデイサービスセンターなどの福祉事業を総合的に運営してまいりました。常に地域社会のニーズに耳を傾け社会福祉に貢献できる法人を目指しています。

企業理念

私たちは利用者のよりよい生活実現のために奉仕し、 社会に功績がある組織を作ります。 ・私たちは命を大切にします ・私たちは事実を大切にします ・私たちは居場所を大切にします

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

「社会に功績がある組織」を経営理念に掲げ、様々な活動を通して、地域の皆様から「ここには大和園があるから年をとっても大丈夫だ」と思っていただける施設でありたいと考えております。専門的知識や資格はいりません!仲間とともに成長したい方、介護の世界に新しい風を入れてくれる方、ぜひお待ちしております!

若手社員からのメッセージ

仕事のやりがいはなんと言っても利用者さんと「心と心が通じた!」と感じる瞬間。未経験でも大丈夫。あなたの温かい気持ちをぜひ功有会で活かしてください。

フリーエリア

「今、最も大切なことは職員を大切にすること」ひとりひとりの職員の成長こそが法人の成長につながり、延いては地域福祉の貢献につながると考え日々努力しております。 働き方改革にもいち早く対応し、働きやすい環境を整えています。ぜひ、一度職場見学に来て下さい。心よりお待ちしております!