企業情報詳細

中谷電気株式会社

所在地: 奈良市 大森西町12番3号
業種: 卸売業・小売業
従業員数: 60名(平成28年6月現在)
資本金: 4,000万円
URL: http://www.nktn.co.jp

事業内容

代表者 田中 洋好
事業所 奈良営業所 桜井営業所 高田営業所 システム営業所
関連会社
主要取引先 奈良県内の電気工事会社他
設立 昭和33年11月17日
平均年齢 37歳(2021年4月現在)
売上高 328,777万円
電話番号 0742-33-8005
FAX番号 0742-34-7706
取引品目 照明器具・空調機器・太陽光発電システム 蓄電池などの環境エネルギー関連製品 IH・エコキュートなどのオール電化製品 各種家電製品等
事業案内 パナソニック出資会社 上記取引品目を電気工事会社等への卸販売のルート営業 (電気工事は、していません)

企業理念

社会に貢献 お得意先(最終ユーザーを含む)の真のニーズを追求し、 電設資材の提供を通じて社会に貢献します。 豊かな生活 働くことを通して会社の繁栄と社員の豊かな人生を追求し続ける企業づくりを目指します。 基本的姿勢(企業は人なり) 誠意・創意・熱意を行動基準とし全社一丸の企業づくりを目指します。

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

当社の取り扱う商品は、暮らしあるところ・仕事あるところ・人が居るところ、すべてに及んでいます。 それだけに、ニーズは多様化し、スピートが要求されます。 このような状況の中、パナソニックグーループの会社として「企業総合力」で快適で豊かな街つくりの実現を目指して付加価値の高いソリューションをお届けしています。

若手社員からのメッセージ

フリーエリア

各種電気関連商品を取扱していますが、入社時の電気知識は不要です。 当社は、電気工事の会社ではありません。