- 令和3年度環境変化対応調査事業 -

「奈良県中小企業団体中央会環境変化対応調査事業委託業務」に係る委託先公募について

中央会では、「奈良県中小企業団体中央会 環境変化対応調査事業委託業務」に係る委託先を公募します。

 新型コロナウイルス感染症の収束が長期化し今後が見通せない中、山積している様々な構造的課題と相俟って、多くの組合等・中小企業等にとっては厳しい状況が続いています。
 その中で企業単体では解決策が見出せない現状を打破するためにも、組合組織による企業間連携が今後の“ウィズコロナ”を見据えていく中で重要だと考えています。
 今回の調査事業は、組合としてどのような対策・取組が必要なのかなど、現状の課題等について組合及び組合員企業向けに実態調査を行うことにより、今後の組合の活性化に向けた取組の方向性やこれを実現させるための効果的な新事業の提案につなげていくことを目的としたものです。


1.委託事業名
  奈良県中小企業団体中央会環境変化対応調査事業委託業務
2.公募期間
  令和3年7月19日(月)~令和3年8月3日(火)正午まで
3.委託料上限
  450,000円(消費税及び地方消費税を含む)
4.委託期間
  契約日~令和4年2月28日

※詳細は下記の添付にてご確認をお願いします。
 添付①企画提案仕様書(PDF)
 添付②委託事業者選定要領(PDF)
 添付③参加申込書・企画提案書(WORD)

〇企画提案に関する質問について
 本事業に係る質問については下記のとおり受付致します。
 ・質問の提出期限:令和3年7月28日(水)午前12時まで 
 ・質問方法:質問票(様式9)をメール又はFAXにて送付すること。
  なお、その際必ず提出先に電話で連絡すること。
 (※回答は、7月30日までに本会HPに掲載します)

企画提案仕様書、企画提案実施要領、参加申込書・企画提案書