企業情報詳細

株式会社 青山組

所在地: 斑鳩町 法隆寺北1丁目14-15
業種: 建設業
従業員数: 13名
資本金: 5,000万円
URL: http://www.aoyama-gumi.com

事業内容

代表者 青山 雄之
事業所 上記 本社
関連会社
主要取引先 奈良県・斑鳩町・日鉄P&E(株)・JFEエンジニアリング(株) 鳳工業(株)・菱星システム(株)
設立 昭和52年10月
平均年齢 37歳(令和4年4月現在)
売上高 70,000万円
電話番号 0745-74-0518
FAX番号 0745-74-5559
取引品目
事業案内 ガス工事・電気工事・舗装工事・奈良県・斑鳩町の公共工事。

企業理念

経営理念 われわれは お客様によろこばれる仕事を通じて 世の中の発展と繁栄に貢献し あわせて全員の成長をこいねがう 運命共同体としての同志と 一、お客様第一主義 二、われわれグループの成長と安定に 全力をつくし 三、全員の物と心の向上に努力する 以上3つのメリットが一致するような 経営を行うことにより 広く社会に奉仕する

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

青山組はガス配管工事を中心に電気工事・公共工事・舗装工事を請け負っている会社です。 現在,大阪市内のガス管や水道管は50年以上前に配管されたものが多く、今後30年以内に起きると言われている南海トラフ地震に備えて配管工事が急がれています。そのためコロナ禍でも安定して仕事があり、20代の社員も増えています。 これからも安定してガスや電気を供給できるよう 青山組は新しいことにチャレンジし、仕事だけでなく物心両面の豊かさを求めていきます。

若手社員からのメッセージ

青山組の仲間になって思うのは、努力すればしただけ評価をしてもらえるところ。 目標となる先輩もいる。 「いまからがんばっていこう!」と思わせてくれる会社です。 みんな明るいですよ。うるさいぐらいです(笑)。 少人数だからこそ、責任は大きいですが、自由に仕事をさせてもらえます。 いまは学んでいる最中ですが、早く力をつけて現場を指揮するプロになりたいですね。 コミュニケーションを取りやすい環境も備えてくれているので、気軽に先輩社員へ話すことが出来ます。

フリーエリア

「人」~どんな仕事をするかより、どんな仲間とするか。~