企業情報詳細

吉岡印刷株式会社

所在地: 葛城市 柿本129
業種: 製造業
従業員数: 40名
資本金: 1,000万円
URL: http//www.yoshioka-insatsu.co.jp/

事業内容

代表者 吉岡義幸
事業所
関連会社
主要取引先
設立 昭和50年1月23日
平均年齢 40歳
売上高 40,000万円
電話番号 0745-69-2032
FAX番号 0745-69-7115
取引品目 カタログ、パンフレット、リーフレット、ポスター、チラシ、カレンダー、 広報誌、冊子、手帳、封筒、伝票、乗車券、商品券等
事業案内 オフセット印刷、オンデマンド印刷、他印刷全般 ソフト開発、ホームページ作成及び保守、情報処理

企業理念

情報産業の担い手として、地域社会に貢献する。 誠意・熱意・創意を持って、顧客の信頼に応えられるよう努力する。 社業の繁栄を通じて各人の生活の向上をはかり、働き外のある会社をつくる。

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

私たちは、まず顧客の課題を聞き取り、紙を仕入れ、断裁し、工程を考え、制作物をデザイン・校正し、製版し、紙にインキをのせ、仕上げ加工し、WEBにも展開、ソフト開発も行い、誰かに何かを伝えようとする仕事のプロです。そして私たちの伝える情報は、人を動かし、市場を動かし、喜びを創ることがあります。顧客や地域社会に喜びを創れる実感が、この仕事の魅力のひとつです。

若手社員からのメッセージ

当社は「チャレンジ」ができる会社です。自分の将来の夢や希望を達成させるためには、どのようなスキルアップが必要なのかを熱意を持ってつたえれば、吉岡印刷はサポートを惜しみません。 吉岡印刷での仕事は、新たな価値を生み出しクライアントに貢献する、やりがいのあるものばかりです。 全くの未経験でも丁寧に指導してもらえますので一緒にスキルアップしましょう。