企業情報詳細

(株) 藤井利三郎薬房

所在地: 吉野町 吉野山2413番地
業種: 製造業
従業員数: 13名
資本金: 1,000万円
URL: http://www.darasuke.co.jp

事業内容

代表者 藤井 博文
事業所 奈良県吉野郡吉野町吉野山2413
関連会社
主要取引先 アルフレッサヘルスケア(株) (株)大木 (株)パルタック
設立 昭和23年6月
平均年齢 43歳
売上高 14,700万円
電話番号 0746-32-3025
FAX番号 0746-32-3052
取引品目 和漢胃腸薬 フジイ陀羅尼助丸
事業案内 医薬品製造・販売

企業理念

1300年続く和漢胃腸薬”フジイ陀羅尼助丸”を通じて 毎日を気持ち良く過ごして頂くよう心掛けております。

当社の仕事・魅力・今後のビジョン

全国的にも桜の名所であり、世界遺産登録されている歴史古い吉野山で1300年も前から続く胃腸薬「陀羅尼助丸」の製造・販売の仕事はこれから益々需要も伸びてくると考えられ従業員も若くイキイキと仕事できる環境である。

若手社員からのメッセージ

こちらに勤めて3年になりますが毎日静かな環境の中、楽しく仕事に来ています。  入社した当初から、先輩方は優しく丁寧に仕事を教えてくださり、職場環境もよく、ず〜と働きたいと思える会社です。 仕事は真面目に取り組んでいますが、社員同士冗談も言い合えるような和気あいあいとした雰囲気で、休憩時間も仲良くテレビ見ていますよ。 私は主に工場で陀羅尼助丸の充填をしています。 何度も先輩方に助けられつつ、お客様に届く商品に不備がないよう努めています。 自分が携わった商品がお客様にそのまま届くということに緊張と喜びを感じながら仕事しています。 よく、自分の会社の商品を知人・友人に褒めてもらう機会があります。 とても、嬉しく、またやりがいの実感できる仕事です。

フリーエリア

社員一同仲良く和気藹々と仕事できる環境でありながら、個々の意見を言える社風である。