HOME概要イベント実施内容企業情報協力機関お問い合わせ

 

企業情報詳細

 

株式会社 電研端子製作所  
所在地 : 生駒市北田原町1059番地 
業種 : 製造業
従業員数 : 60名(平成27年7月現在)
資本金 : 1,000万円
URL : http://www.denken-t.co.jp

 

 

  事業内容
代表者 代表取締役 増田 修司
事業所  
関連会社 三協精密株式会社
DENKEN TANSHI(THAILAND) CO.,LTD.
主要取引先 NEC SCHOTTグループ
パナソニックグループ
設立 1961年6月
平均年齢 37歳
売上高 10億円
電話番号 0743-79-1467
FAX番号 0743-79-1468
取引品目 電子部品用リードピン、プレス加工品、樹脂成形品
事業案内 電子部品用リードピン等の製造、販売
業種 製造業

 

企業理念
一、私たちは 技術の向上につとめ 高品質の製品を提供し
  ひろく社会に貢献する 科学的、創造的な人間集団をめざします。
一、私たちは 和を尊び ひとりひとりの夢と幸せを実現するために
  常に自己啓発と共育に励む 豊かな人間集団をめざします。
一、私たちは 地域社会との調和をはかり 地球環境をまもる
  あたたかい人間集団をめざします。
当社の仕事・魅力・今後のビジョン
営業:
デジタル機器に欠かせないリードピンの提案営業として活躍いただきます。モノを売る営業というよりもモノづくりの一員として、お客様の多様なニーズに応えていく仕事です。
取引先は全国及び世界に広がっているため、世界のモノづくりを支えていけることが大きなやりがいです。
開発:
髪の毛よりも細い金属や、紙のような薄い金属を加工するのに欠かせないのが、様々な形状の金型です。金型次第で、製品の品質が大きく左右されます。そんなモノづくりの花形職種である金型設計がメインのお仕事です。
試行錯誤の中で完成した時の達成感や、アイデアが形になっていく仕事には、大きな充実感があります。
若手社員からのメッセージ
モノづくりが好きな人、自らの提案が出来る人、主体性を重んじアイデアを活かせる職場です。
未経験でも一から学べます。
少数精鋭のメーカーなので、大企業にはない機動力が魅力です。
一緒に日本・世界のモノづくりを支えていきましょう。
フリーエリア

 

 

お問い合わせ

奈良県中小企業団体中央会
奈良県奈良市登大路町38−1 奈良県中小企業会館内
TEL:(0742)−22−3200  FAX:(0742)−26−0125