HOME概要イベント実施内容企業情報協力機関お問い合わせ

 

企業情報詳細

 

株式会社冒険の森  
所在地 : 天理市川原城町53-3 ことぶきビル
業種 : 複合サービス業
従業員数 : 60名
資本金 : 650万円
URL : http://forest-ad.jp/

 

 

  事業内容
代表者 伴戸忠三郎
事業所 奈良県山辺郡山添村大字三ケ谷1680
岐阜県郡上市白鳥町石徹白吸后谷山56
大阪府豊能郡能勢町宿野437-1
関連会社 大和中華 長寿
主要取引先
設立 平成23年3月
平均年齢
売上高
電話番号 0743-62-5555
FAX番号 0743-63-5678
取引品目
事業案内 アウトドア―レジャー施設の企画運営
業種 複合サービス業

 

企業理念
当社の仕事・魅力・今後のビジョン
「放置された森林を、人の笑顔で溢れる森に変えることができないか。」
2008年4月「冒険の森」は、代表のそんな想いから奈良県山添村に生まれました。
放置林に『ツリートップアドベンチャー』を設置しただけの施設でしたが、創業1年目から1万人近い来場者があり、その収益を基に、周辺の森林整備を行い、徐々に施設を広げてまいりました。
人が楽しむために、開発を行い、結果自然が無くなってしまうハード重視の施設開発ではなく、ありのままの自然を生かしたソフト重視の企画、開発、運営を心がけています。
そして山林の地形、樹木を活かして収益を生みだす仕組みを提案します。
施設運営を通じて得た収益の一部を、間伐、森林整備の費用に充てることで、本来山が持っていた美しい自然、魅力を未来に残す協力をさせていただきたいと考えています。
若手社員からのメッセージ
森の中で働く事、たくさんの人に接する事で、とても多くの学びや体験、感動があります。来てくれたお客様がみんな本当に笑顔で帰っていくの目の当たりにすると、とてもやりがいを感じる仕事です。
これからもどんどん施設が増えていく予定の会社なので、とても将来性があり夢のある会社だと思います。
フリーエリア

 

 

お問い合わせ

奈良県中小企業団体中央会
奈良県奈良市登大路町38−1 奈良県中小企業会館内
TEL:(0742)−22−3200  FAX:(0742)−26−0125