HOME概要イベント実施内容企業情報協力機関お問い合わせ

 

企業情報詳細

 

株式会社マル勝高田商店  
所在地 : 桜井市芝374番地の1 
業種 : 卸売業・小売業
従業員数 : 23名
資本金 : 1,000万円
URL : http://www.miwa-takada.co.jp/index.html

 

 

  事業内容
代表者 代表取締役 高田勝一
事業所
関連会社 株式会社三輪素麺たかだ工場
主要取引先 伊藤忠食品株式会社
株式会社日本アクセス
国分グループ株式会社
旭食品株式会社
加藤産業株式会社
三菱食品株式会社
設立 昭和52年10月
平均年齢 45.8歳(パートを含む)、42歳(社員のみ)
売上高 13億6千万円
電話番号 0744-45-4832
FAX番号 0744-45-3913
取引品目 三輪素麺、手延べ素麺などの乾麺
事業案内 三輪素麺並びに手延べ麺の製造及び販売
業種 卸売業・小売業

 

企業理念
マル勝関係者の相互の物心両面の幸福と進化を目指し、社会に貢献します。
当社の仕事・魅力・今後のビジョン
日本のそうめんは、遠く奈良時代に大和の三輪で生まれました。
弊社はこの三輪の地で手延べ素麺一筋に製造・販売をしております。
営業職では、素麺をはじめとする手延べ麺を食品商社に販売する営業活動をしていただきます。
商社に対する商談を中心に、販売店のスーパーなどへの陳列装飾作業、試食での拡販などが仕事の内容です。
若手社員からのメッセージ
マル勝たかだの社内の雰囲気を一言で表すと「アットホーム」。
県内出身の方が多く、皆気軽に話すことのできる雰囲気があるからだと思います。
もちろん仕事中は真剣です。夏の繁忙期はとても忙しく、張りつめた空気もありますが、とてもやりがいを感じます。
しっかりと働き、休日や仕事終わりはゆっくりとする、ONとOFFとのメリハリをしっかりとつけて皆さん仕事をされています。
近年新卒の応募も毎年行い、若手の社員も増えています。
活気のある職場で、一緒に働く仲間が増えれば嬉しいです。
フリーエリア
素麺といえば、「夏」というイメージが強いですが、春・夏・秋・冬と一年を通して食生活の場にご提供できるように、商品の開発、メニューの提案など、あらゆる努力を進展させております。
日本国内にとどまらず、2012年にはイタリアのミシュラン星付スターシェフに弊社のそうめんを使ったレシピの作成を依頼。海外の方に素麺の美味しさを伝えることに合わせて、レシピ本を作り国内の方にも新しい召し上がり方を提案致しました。
また、「食の安全性」が求められる昨今、品質保証の国際規格ISO9001を取得し、お客様にご満足いただけるよう品質の向上を目指して参りました。更に2008年にはISO22000へ発展的継承をし、食品安全マネジメントにも取り組む企業として認証を得ました。「より安全な」、「より安心な」製品をお届けする食品メーカーとしての責務と自覚を持ち、「食の安全性」を徹底して追究して参ります。

 

 

お問い合わせ

奈良県中小企業団体中央会
奈良県奈良市登大路町38−1 奈良県中小企業会館内
TEL:(0742)−22−3200  FAX:(0742)−26−0125