HOME概要イベント実施内容企業情報協力機関お問い合わせ

 

企業情報詳細

 

株式会社ノブレス・セントラル(ノブレスグループ)  
所在地 : 奈良市東紀寺町2-10-1 
業種 : 複合サービス業
従業員数 : 420名(2017年2月現在)
資本金 : 9,000万円
URL : http://www.noblesse-g.co.jp/

 

 

  事業内容
代表者 川井徳子
事業所 本社/奈良市東紀寺町2-10-1
関連会社 【ノブレスグループ】
新日本輸送株式会社
株式会社ワールド・ヘリテイジ
株式会社ホテル関西
株式会社ノブレス
株式会社クーデザイン
主要取引先
設立 2006年11月
平均年齢
売上高 33億円(2016年9月期)※グループ全体
電話番号 0742-22-1555
FAX番号 0742-22-1503
取引品目
事業案内 株式会社ノブレス・セントラル(グループ管理業)
新日本輸送株式会社(運送、倉庫他)
株式会社ワールド・ヘリテイジ(ホテル、土産物他)
株式会社ホテル関西(ホテル他)
株式会社ノブレス(不動産他)
株式会社クーデザイン(ITデザイン他)
業種 複合サービス業

 

企業理念
『世界一、地域にやさしい企業へ』
より多くの人が心と心でつながり、笑顔が溢れる、“心豊かな社会”をつくり、維持していくことに挑戦しています。そのために、人・建物・自然といった地域全体に貢献していく事業を展開。どのような人たちが暮らし、どのようなものを求め、何をすればよろこんでくれるのかを、常に考え続けています。
大切にしているのは、どんなに苦しい状況でも変わることのない「本質的な強さ」や「慈しむ心」。それを社員全員が持つことで、“世界一、地域にやさしい企業へ”向かって、歩んでいくことができると思っています。
当社の仕事・魅力・今後のビジョン
貨物運送からホテル、土産物店、飲食レストラン、不動産、土地有効活用のコンサルティング、デザインまで、地域に根ざした多彩な事業を手がけるノブレスグループ。自分たちが手がける事業が生み出す価値と、地域にとっての価値を重ねるCSV(Creating Shared Value=共通価値の創造)という新しい企業のかたちを追い求め、商品や施設、サービスを通して、新しい価値を創造しつづけています。
若手社員からのメッセージ
■株式会社ホテル関西
予約部 奥田佳美(24歳)

ホテル関西にて宿泊サービスの新規プラン作成・既存プラン管理・団体予約の受付などの予約業務を主に担当しています。
大阪という土地柄もあり、特に週末は満室御礼状態です。うれしい悲鳴をあげることもありますが、「お客様に少しでも快適に過ごしていただきたい」という気持ちを第一に、スタッフ全員で業務に取り組んでいます。

入社して間もないころは挫折ばかりでしたが、乗り越えた今はとても充実しています。まだまだ未熟なところも多いので、今後はもっと成長していきたいと考えています。
フリーエリア
Think Globally, Act Locally
私たちは、人とモノの相互交流を通して、安全で信頼できる地域を社会づくりに貢献する総合観光・物流企業をめざします。
より多くの人々が、心と心とでつながり、笑顔があふれる「心豊かな社会」を創造・維持できるよう、事業活動を通じて挑戦し続けます。
そして、世界的視野に立って物事をとらえながら、地域に根ざした活動を行います。

 

 

お問い合わせ

奈良県中小企業団体中央会
奈良県奈良市登大路町38−1 奈良県中小企業会館内
TEL:(0742)−22−3200  FAX:(0742)−26−0125