- 令和2年度事業承継推進事業 -

「奈良県中小企業団体中央会事業承継推進事業委託業務」に係る委託先公募について

 中央会では、「奈良県中小企業団体中央会 事業承継推進事業委託業務」に係る委託先を公募します。
 事業承継は、企業規模の大小や業種業態等を問わず、多くの中小企業者が直面している課題で、全国中央会においても最重要課題の一つとして掲げる全国的な課題です。
令和元年度事業にて実施した事業承継推進事業・組合アンケート調査では、約6割の組合が組合員企業数の増減に事業承継の問題が深くかかわっていると感じる一方、若手経営者や後継者世代の活躍が、「組合の持続と発展」、「組合員企業の廃業の防止」等に大きく関わっていることも判明したところです。
こうしたことを踏まえ、中央会として組合の取組を如何に支援すべきか、どのような取組・支援が実効性の高いものなのか等を明確にし、今後の効果的な事業につなげていくことを目的とした事業です。

1.委託事業名
  奈良県中小企業団体中央会事業承継推進事業委託業務
2.公募期間
  令和2年6月17日(水)~令和2年7月6日(月)正午まで
3.委託料上限
  550,000円(消費税及び地方消費税は含まない)
4.委託期間
  契約日~令和3年2月28日

※詳細は下記の添付にてご確認をお願いします。
 添付①企画提案仕様書(PDF)
 添付②企画提案実施要領(PDF)
 添付③参加申込書・企画提案書(WORD)

〇委託業務説明会の開催について
 本事業に係る委託業務説明会を下記の日程で開催致します。
 参加を希望される方は事前に下記までご連絡をお願いします。
 ・日時:令和2年6月24日(水)10:00~ 
 ・場所:奈良商工会議所3階 302会議室
 ・連絡先:奈良県中小企業団体中央会 業務課 小林
     TEL:0742-22-3200


企画提案仕様書、企画提案実施要領、参加申込書・企画提案書