トップページ > 奈良県中央会について
中小企業団体中央会について 奈良県中小企業団体中央会とは?

奈良県中小企業団体中央会は、中小企業組合の支援を始め、連携支援を通じた中小企業や創業・起業家を目指す方々を支援する団体です。
本会では、組合の活性化支援並びに中小企業の連携をコーディネート展開するため、様々な事業を開催しています。また県や国などの様々な支援のお知らせや、組合や中小企業等が取り扱う商品やサービスなどの紹介など、多岐にわたる様々な支援を行っています。
奈良県中央会では、中小企業連携として、中央会が有するネットワークを最大限に活用し、自らマッチメーカーとしてコーディネータ機能を発揮、連携支援のパイオニアを目指した取り組みを考えています。
日々、中小企業組合及び中小企業のみなさんを力強くバックアップしていく事を念頭に置き、様々な活動繰り広げています。

奈良県中央会は、その主な活動として、会員組合様等の取扱商品の販売を支援するサイト「ならまるしぇ@」をはじめ、中小企業等の連携を目的とした「企業情報データベース」や企業連携やITに関する様々な研修会、パソコンなどの技術習得に関する研修他、様々なイベントを開催しています。是非ご参加下さい。(イベントはトップページのスケジュール等に順次掲載しています)
     
奈良県中小企業団体中央会個人情報保護方針